« 深まる秋とバーベキュー | トップページ | 私の愛用VAIOは、一昔前のフラグシップモデル。 »

休日のテレビ鑑賞

今日は、中央快速線が工事で運休。中央線のダイヤもいつもと違うので、お家でひなたぼっこ、テレビ鑑賞。

そしたら、ラッキー! 我が青春の斉藤由貴さんが、メレンゲの気持ちに出ているではありませんか。

子育ての話題を中心にトークは展開。

眼をつぶれば、ニッポン放送でやってた「猫の手も借りたい」のトークそのもの。懐かしい。

子育ての苦労はあるようですが、私と子育てのベクトルは違っていなかったので、とても共感。

悪いことは悪いと、きちっと、厳しくしないとね。

でも、テレビでみるのと、実際は違うんでしょうね。

うちの嫁、斉藤由貴と同い年で雰囲気も似ている。まあ、私が言うのもなんですが...

いざ、結婚してみると...。お互い様か?!

では、バイビー。

|

« 深まる秋とバーベキュー | トップページ | 私の愛用VAIOは、一昔前のフラグシップモデル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43120646

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のテレビ鑑賞:

« 深まる秋とバーベキュー | トップページ | 私の愛用VAIOは、一昔前のフラグシップモデル。 »