« やっぱり信州、東御と上田。いいですよう。お肌つるつる。 | トップページ | プリキュアとポケモンとバーベキュー »

バリウムはお好き?

heart04私、バリウム、嫌いじゃないんです。heart04

本日(11/11)、健康診断にいって参りました。やっぱり、あまりいい気持ちではないですね。朝、中央線は遅れていたし、検診時は待たされるし。

それでも、今日はオール1の日。ラッキーが待っていると信じていたら、体重が5キロ以上減少し、体脂肪も初の10%台。もうメタボなんて言わせないぞ。ただ、オール1は通信簿上では、最低の評価。何か、しっぺ返しが来なきゃいいが。既に尿酸値が高すぎて痛風だと宣告されている。加えて、検便、レントゲン、腹部エコー、胃は、これから判明するわけですから。ああ、ドキドキ。heart02う~ん。angryあっ、トイレ。

快便、快便、さよならバリウム。飲むなといわれても、今日は祝杯?だ。という訳で、いつもの新宿東口改札側のベルクで生ビールを一杯。(ベルクについては本文左に掲出してある本を参照下さい)

昨日(11/10)の模様はこの後、更新します。では、また。バイビー。

|

« やっぱり信州、東御と上田。いいですよう。お肌つるつる。 | トップページ | プリキュアとポケモンとバーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43081657

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムはお好き?:

« やっぱり信州、東御と上田。いいですよう。お肌つるつる。 | トップページ | プリキュアとポケモンとバーベキュー »