« 秋の夜長にクラッシック音楽はいかが? | トップページ | 巨人と西武とチャイコフスキー »

雪の雪秩父温泉(北海道)

北海道ニセコから車でほど近く。国民宿舎雪秩父温泉spaがあります。

函館本線昆布駅の幽泉閣までは行ったことがあるのですが、なかなか行く機会がありません。友達がニセコのウッドストックという宿に泊まっていたとき、夜、宿泊者全員で車に分乗して、毎晩浸かりに行くと聞いて、一度行ってみたい思い続けて幾星霜。最近では、北海道も行かなくなってしまったので、夢は遠のくばかりです。

友達の評価は、二重丸に花丸が着くとのことで、今年は無理でも、来年こそはと考えています。もちろん、季節は、冬、しかも1月下旬。あ~行きたい。

尚、ニセコ3山の麓には、たくさん温泉があります。スキーを一日休んで温泉めぐりもよいのでしょうか。happy01

では、バイビー。

|

« 秋の夜長にクラッシック音楽はいかが? | トップページ | 巨人と西武とチャイコフスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43052210

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の雪秩父温泉(北海道):

« 秋の夜長にクラッシック音楽はいかが? | トップページ | 巨人と西武とチャイコフスキー »