« 雪の雪秩父温泉(北海道) | トップページ | 「水曜どうでしょうClassic」と「波乗りレストラン」観て »

巨人と西武とチャイコフスキー

日本シリーズ、埼玉西武ライオンズ、祝 日本一...

テレビで野球中継を観ていました。祝杯用に、ビール一本用意していたのに...

あ~あ、またジャイアンツは日本一になれませんでした。

渡辺久信監督は、選手時代からジャイアンツに強かったですもの。あの頃は、清原・秋山・デストラーデのクリーンアップでしたっけ...。はぁ。

そう言えば、今日のライオンズの投手リレーは、かの、斎藤・槙原・桑田のリレーでジャイアンツが日本一になった時を思い出しますね。

まあ、セリーグで最多13ゲームあった首位との差を逆転することができたんですもの。坂本をはじめ、はえぬき、が育って来ましたし、楽しみは来年にとっておきましょう。

夢をありがとう。

ちなみに、ゲームセットの後、お隣のチャンネル(東京)では、チャイコフスキーの交響曲第2番 小ロシア をNHK交響楽団が演奏する模様が放映されていました。プログラムにあまり取り上げられない曲ですが、好きな曲なもので、...

癒されました。

では、また。バイビー。

PS.ライオンズ優勝セールはどうなるのだろう。

|

« 雪の雪秩父温泉(北海道) | トップページ | 「水曜どうでしょうClassic」と「波乗りレストラン」観て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43063853

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人と西武とチャイコフスキー:

« 雪の雪秩父温泉(北海道) | トップページ | 「水曜どうでしょうClassic」と「波乗りレストラン」観て »