« 聴くと気合が入る曲(コマネタ参加中) | トップページ | 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。 »

【プリキュア狂騒曲】 フレッシュ プリキュア  明日スタート!

娘がおります。今年、保育園の年中さんになります。

プリキュアは、「Yes!プリキュア5」から嗜み、

「Yes!プリキュア5GoGo!」が終了した、今は、

「ふたりはプリキュア」のDVDを毎日1巻ずつ観ながら、

今春公開の映画に、急ピッチで備えております。

ホワイトサンダー! 

ルミナス!シャイニングストリーム!

と画面を観ながら叫んだり、

マックスハート~♪

Your Best!My Best! 生きてるんだから

失敗なんて メっじゃない~♪  

スパスパスパーク スプラッシュスター~♪

と歌いながら、保育園から帰って来たり、

九条ひかり の髪型にして欲しいと泣くは、喚くは、

毎朝、嫁と大騒ぎ! など、もう大変!

「ふたりはプリキュア」の主題歌は、

「羞恥心」みたいに、頭の中でグルグル回るんですよね。

女の子たちは元気です!

今日「フレッシュプリキュア」のおひろめカーニバルに

ABC朝日放送プリキュアHP参照

行きたかったのですが、荒天につき断念。残念です。

切り替えて、明日に備えます。

DVD録画準備OK!  みんな幸せゲットだよ!

※プリキュアに関する話題を定期的に記載していきます。

|

« 聴くと気合が入る曲(コマネタ参加中) | トップページ | 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43910792

この記事へのトラックバック一覧です: 【プリキュア狂騒曲】 フレッシュ プリキュア  明日スタート!:

« 聴くと気合が入る曲(コマネタ参加中) | トップページ | 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。 »