« 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。 | トップページ | 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン” »

素直にいきます!

私は、男ですので、

女に生まれ変わりたい。

好奇心、興味かな。coldsweats01

女心は、天地がひっくり返っても

わからない。だから知りたい。

それには、生まれ変わるのが一番sign02

小さい頃、母親に連れられて行った銭湯。

もう一度、行ってみたいなぁ...。happy02

綺麗なものに見惚れたい。

あと、出産もしてみたいし。

でも、肌弱いから、化粧はng

高校のとき、大変だった。

うん。ただの、変態だ。

コネタマ参加中: 男と女どっちに生まれ変わりたい?

|

« 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。 | トップページ | 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43944600

この記事へのトラックバック一覧です: 素直にいきます!:

« 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。 | トップページ | 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン” »