« 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン” | トップページ | 暦の上では、春となりましたが・・・。 »

カレーライスにあげぱん

コネタマ参加中!

必ず、おかわり付きです。

米飯給食という言葉が

死後になっている昨今では、

信じられないかもしれませんが、

月一度の米飯給食は楽しみhappy01でした。

その日は、競争!

クラスで一斉に、「いただきます」

その30秒後にはおかわりの列。

おかわりなく配膳したお当番さんは、

顰蹙です。angry

生存競争は厳しいのです。はい。wink

コネタマ参加中: もう一度食べたい給食のメニューは何?

|

« 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン” | トップページ | 暦の上では、春となりましたが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43944704

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライスにあげぱん:

« 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン” | トップページ | 暦の上では、春となりましたが・・・。 »