« 【プリキュア狂騒曲】 フレッシュ プリキュア  明日スタート! | トップページ | 素直にいきます! »

平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。

月初めに体調を崩し、臥せっております。

体調さえ良ければ、「歩きたい」程ほど

良いお天気の節分です。

高校時代の時、最寄の赤坂見附から

渋谷まで頻繁に歩いていたのがはじめかな?

最長不倒は、高尾駅から新宿駅まで

甲州街道を歩いたな。7時間20分。

テレコを手にぶつぶつ喋りながら歩きました。

環七、環八、山手通り、明治通り、中原街道、

外苑東通り、外苑西通り、靖国通り、晴海通り、

青梅街道、府中街道、鎌倉街道、人見街道、

小金井街道、武蔵境通り、世田谷通り、

国道1・4・6・15・16・17・20・246の一部区間、他

都内の主要道路は、多摩地方も含めて、ほぼ制覇。

ここまで来ると、健康のためというより“趣味”ですね。

武蔵小金井から二子玉川まで野川沿いを歩くなど、

「道があるのだから、歩いた方が安くて身体に良い」と

軽く考え、周囲に呆れられます。

この正月、関戸橋から多摩丘陵越えて鎌倉街道を

一路、海まで行ってみようかと思ったのですが、

さすがに寒いので、止めました。

発熱中につき、ぐだぐだな文章ですみません。

終わります。

コネタマ参加中: 平日、何か運動してる?

|

« 【プリキュア狂騒曲】 フレッシュ プリキュア  明日スタート! | トップページ | 素直にいきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43944120

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休むことの多い職業のため、ひたすら、歩いてます。:

« 【プリキュア狂騒曲】 フレッシュ プリキュア  明日スタート! | トップページ | 素直にいきます! »