« 素直にいきます! | トップページ | カレーライスにあげぱん »

【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン”

090205_1134_2 ※税抜き定価 yen5300が、
  2/2(月)、yen2700代downwardrightで購入できました。
  東京・吉祥寺のユザワヤです。

2/1(日)8:30~、
フレッシュ・プリキュアshine」がスタートheart02
親子でテレビの前にスタンバイ。
オープニングテーマ終了後、娘はワクワク、
妻と私は顔を見合わせ“歌、下手くそー!sign02”。

最近、「ふたりはプリキュア」を見ることが多く、
note五條真由美さんの声notesが耳についていたからかな?smile
それにしても、絵が雑になった感じがするし、
ザケンナー・ウザイナー・コワイナー・ホシイナーときて
流石にネタが尽きた感じの“ナケワメーケ”という
ネーミング。プリキュアの変身も、また携帯電話mobilephoneだし。
“フレッシュ”という割には、「プリキュア5」程impactインパクトなし。

大人の評価はイマイチthinkですが、娘はすっかり夢中lovely
早速、標題のおもちゃ買わされました。と言っても、
じいちゃんの財布moneybagからですが。
キュアモとローズパクトと何処が違うのだろうsign02、だけど、
娘には、大きな違いみたいです。

|

« 素直にいきます! | トップページ | カレーライスにあげぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/43944478

この記事へのトラックバック一覧です: 【プリキュア狂騒曲2-2】買いました!“セットでゲット リンクルン&ピックルン”:

« 素直にいきます! | トップページ | カレーライスにあげぱん »