« 休日のテレビ鑑賞 | トップページ | 雛人形を飾りました。 »

ラーメンを食べながら

本日のランチは、東京・小金井市 新小金井街道沿い学芸大学向いにある「味噌蔵らーめん まるしゅう」。“まるしゅうらーめん 全部入り ¥1,140-” ちょっと贅沢ですが、たまにはいいじゃないですか。こってり味噌味。とろとろチャーシュー。江戸東京野菜。半熟味玉。平日ランチタイムは、太麺・細麺替玉自由、ミニ丼サービスあり。美味しくて、お腹がいっぱいになります。水曜定休。

rain10~12月期のGDPが年率換算で12%を越える大幅下落。G7で中川大臣が酩酊会見で世界から失笑。麻生内閣は、支持率9%へ(日本テレビ調査)。小泉元総理発言で政治家の視線は再び永田町へ。春の嵐、ニッポンは何処へ行くのだろう?もう、呆然とするしかない日々です。

diamond先輩・後輩って良いですね。ラグビー・日本選手権のサントリーvs早稲田大学の試合を見ても、フジテレビ「ジャンクスポーツ」に出演した清原和博と仲間たちを見ても、ほんと羨ましい限りです。

catフジテレビ「堂本兄弟」。大泉洋がゲスト。マレーシアのジャングルでカメラの前で用を足す模様がオンエア。水曜どうでしょう・藤村Dも音声で出演してました。パパパパパフィー以来、東京のテレビでおちゃらけることばかりだった大泉洋、東京で歌声初?披露。

cake「行列ができる法律相談所(日本テレビ)」で島田紳助が、ファミリーマートのエクレアが紹介して以来、同じ価格であったジャンボシュークリームが、消えてしまいました。銀座コージーコーナーよりもボリュームがあって美味しかったのです。ホント。復活求む。

|

« 休日のテレビ鑑賞 | トップページ | 雛人形を飾りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/44081579

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンを食べながら:

« 休日のテレビ鑑賞 | トップページ | 雛人形を飾りました。 »