« “高熱でダウン” | トップページ | “多摩川の新高梨狩り” »

“巨人3連覇” と “餃子の王将”

祝!読売ジャイアンツ セ・リーグ3連覇!
オールスター前後、ちょっと心配したけど、
終わってみればぶっちぎり。
クライマックスシリーズ、日本シリーズと
まだ、あるけど今年こそは絶対日本一!
まぁ、ここはひとまず優勝セール!
三越?そごう?イトーヨーカドー?・・・

リハビリに、昼間お出掛けしました。

川崎のヨドバシカメラにプリンターを見に
いきました。9/25(金)に新製品が発売される
エプソン製品の型落ちを狙ってです。

まっ、それはともかく。

遅い昼食を“餃子の王将 川崎駅東口店”
とることにしました。時計の針は午後2時半を
過ぎていたのに店外には10人程の列が。
それでも20分後には席に着いていました。

早速、天津飯と餃子を2枚、東京ラーメンセットを
注文しました。テレビ朝日のシルシルミシル
“早い、安い、うまい”とされた天津飯と餃子
以前、大岡山北口店で注文した時は、遅く、
味もいまいちだったかな。でも、政令指定都市、
大都市・川崎の玄関口の店は、流石に違う。
多くのスタッフが無駄なく、活気を持って勤務。
前述の注文も3分~5分で全て揃いました。
味も、美味しい。ついつい、食べすぎ、今も満腹。

それから、娘ですが、こちらは元気一杯。
教育テレビ“クッキングアイドル マイマイまいん”
スペシャルに熱狂した午前。外出した午後は、
川崎ルフロンで行なわれた子供イベントに参加。
縄梯子登りに初挑戦!あと2本でゴールという処で
落下。怖い思い出になったようですが、成長と共に、
きっと、払拭されますよね。うん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということで、ハッピー!バイビー!

|

« “高熱でダウン” | トップページ | “多摩川の新高梨狩り” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46294032

この記事へのトラックバック一覧です: “巨人3連覇” と “餃子の王将”:

« “高熱でダウン” | トップページ | “多摩川の新高梨狩り” »