« “ポニョ” | トップページ | “4時間30分後の幸せ” »

【今日は増刊号でハッピー】行きたいなぁ、美瑛

TBS系列毎日放送制作「バンバンバン」観ました。
坂東英二さんが、自転車bicycleで美瑛の丘を走りました。

いやー、懐かしいなぁ。嬉しかったー。
綺麗ですよねー。雄大ですよねー。
こころの病気なんか、吹き飛んじゃいますよう。
行きたいなぁ。美瑛。happy02

北海道美瑛町には、以前、ほぼ毎年行ってました。
季節は、だいたい秋。夏休みの喧騒が去った後です。
そうだ、真冬に行ったこともあったなぁ。一面真っ白。
サングラスeyeglass持ってかなかったので難儀したぁ。
真冬はレンタサイクルが不可なので、走りrunました。
そもそも、運転免許を持っていないので、自転車bicycle
回れる美瑛の丘が大好きですsign03癒されるーsign03
6年前に婚前旅行で行ったのが最後ですが、美瑛に
初めて一泊しました。ユースホステルでした。忘れられ
ない思い出です。
美瑛の丘を走る時は、必ず、カメラcameraとテレコkaraokeを持って
行き、風とともに走りながら、ぶつぶつ喋ったものです。
今度、その時の写真とテープを発掘して、このブログに
レポートしようと思います。

まずは、とてもハッピーな気分になったので、増刊号を
発行しました。居ても立ってもいられません。本当。

では、また。ハッピー!バイビー!

|

« “ポニョ” | トップページ | “4時間30分後の幸せ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46243699

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日は増刊号でハッピー】行きたいなぁ、美瑛:

« “ポニョ” | トップページ | “4時間30分後の幸せ” »