« “天狗の鼻の穴” | トップページ | “ポニョ” »

“ポッポッポー”

鳩山新政権が発足しました。
歴史的な政権交代ということで大フィーバーです。
とにかく、世の中が安定してハッピーになって欲しいと
切に願う次第です。今日、日本列島に広がったsun
天高く澄みきった青空のように。
ただ、どこまで、自民党政権からCHANGEできるのか、
マニュフェストの内容が実現できているのか、
じっくり観ていくのは有権者の責務ですね。

ところで、

我が家は団地の2階に住んでいます。我々の部屋の上
すなわち、3階が引越し、今、空き家になっています。

この部屋に“ハト”が住み着いたみたいです。といっても、
ベランダから、庇の部分だと思われます。

びっくりするほど迫力のある羽ばたき音とともに、
飛び廻るハトは、昼夜問わず、よく鳴いています。

その際、「オゥ、オゥ、オゥ」と鳴くんですね。
「ポッポ、ポッポ、ポッポ」とは鳴かないんです。
知りませんでした。

最近、パパは、朝、ハトで目覚めています。

ハト
『友愛』の象徴。
ハト
sign02がよくなるといいけど、
糞害憤慨annoyしたくないなぁ。

お後が宜しいようで。
では、また。ハッピー!バイビー!

|

« “天狗の鼻の穴” | トップページ | “ポニョ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46211456

この記事へのトラックバック一覧です: “ポッポッポー”:

« “天狗の鼻の穴” | トップページ | “ポニョ” »