« “井の頭公園のボート” | トップページ | “続・誕生日” »

“誕生日”

今日(9/28)は、娘の5歳の誕生日。birthday
論語で有名な、かの孔子も今日が誕生日birthdayのようですね。
娘も孔子にあやかって頭が良く、歴史に名を残す人物に
なってくれるかな。あっ、テニスのクルム伊達公子も同じ日だ。happy02

予定通り、石川台のじいちゃんが不二家のケーキを持って
お祝いにきてくれました。今月中旬に完成したばかりの
“JR武蔵小金井南口ビル”3階の“サイゼリア”で19時頃~
娘のお誕生日会を開催しました。

(下)ケーキを見てみよう。ペコちゃんとチョコレートケーキだよ。

    090928_191108

(下)サイゼリアの料理とビールとケーキを一緒に。

    090928_191157

090928_191317 090928_194154

090928_204358_3

(上上)
火はつけてないけど、
ロウソク5本を、ふぅっ。
(上中)
パパはワイン(手前)、
娘はぶどうジュース?(奥)で
乾杯!
(下左)
保育園でもらった記念の色紙と
冠と、お気に入りの
キティちゃんの服。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

でも、彼女が一番喜んだのは、家に帰ってから観た“鉄腕アトム”。
楽天レンタルからタイミングよく届いたネットレンタルDVDです。
なかでも、ウランちゃんが初登場する“ウランはおてんば娘”が
一番楽しそうでした。手塚アニメは“瞳”がきれいですよね。

今日だけは、ちょっと(どころじゃない)夜更かしです。moon2
もうすぐ、誕生日の日付が変わる時間ですが、まだ、起きてます。
まっ、いっか。今日だけ特別ね。明日からビシバシいくぞ!

身長:110.3cm  体重:21.6kg 
娘は5歳になりました。元気で、おてんばな女の子heart02です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

では、また。ハッピー!バイビー! 

|

« “井の頭公園のボート” | トップページ | “続・誕生日” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46339373

この記事へのトラックバック一覧です: “誕生日”:

« “井の頭公園のボート” | トップページ | “続・誕生日” »