« “帰ってきたよ、ポニョ” | トップページ | “誕生日” »

“井の頭公園のボート”

明日(9/28)は、娘の5歳の誕生日です。今日はイヴ。
石川台のじいちゃんが来て、家族で、井の頭公園に
遊びに行きました。

“ボート”に乗りました。

池は、ボート、スワンボートなどでごった返していました。

  090927_153902

我々の選択したのは、1時間乗れる普通のボート。
パパと、娘と、じいちゃんで乗りました。

とにかく、ボートの数が多すぎて、すぐぶつかってしまう。
まるで、ボートのスラローム大会をやっている様でした。

娘も、時々、漕いでいました。

090927_144743 090927_145457

090927_151155 090927_151222

090927_154330_3

       090927_154837    
陸に上がると、娘は葡萄のソフトクリームを食べご満悦。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

西友・吉祥寺店2階の喫茶・レストランCAPE TOWNで軽い夕食。
娘のパーティーに西友の2階?と、パパ的には思いましたが。

ここは、娘が吉祥寺のばばちゃまといつも来る所とのこと。
来た時に食べるものは、いつも“ホットケーキ”

       090927_170510

ロウソクはありませんが、ハッピーバースデーの歌を歌い
4歳最後の日を祝いました。さぁ、ケーキカットです!!

090927_170521 090927_170627 

明日は、やはり、石川台のじいちゃんがケーキを持って
夕方にやって来る予定です。
ちなみに、娘は、保育園の遠足で野川公園へ行くそうです。

では、あした。ハッピー!バイビー!

|

« “帰ってきたよ、ポニョ” | トップページ | “誕生日” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46329206

この記事へのトラックバック一覧です: “井の頭公園のボート”:

« “帰ってきたよ、ポニョ” | トップページ | “誕生日” »