« リニューアル! “ドキドキ” と “ジブリのネコ” | トップページ | “懐かしい” »

“どっちがハッピー?”

私、パパは、愛したい派です。
惚れっぽいけど、その殆どが片思いで終始。
なかなか告白できない。
告白しても、信じてもらえない。
未結の片思いがこころに深く堆積し、
ふとしたことで、しばしば浮かび上がってくる。
あの時、うまくいっていれば・・・。
男とは、女々しいものです。

惚れた相手には、全く相手にされません。
自分を強く持ち、パートナーに相応しいと思う
女性には、告白しても相手にされない。

真逆のタイプの女性に惚れられる。

ただ、最終的に、どちらのタイプにも捨てられる。

最後には、妻にも娘にも捨てられる運命かな・・・。

では、また。ハッピー!バイビー!

コネタマ参加中: あなたは愛したい派?愛されたい派?

|

« リニューアル! “ドキドキ” と “ジブリのネコ” | トップページ | “懐かしい” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46210222

この記事へのトラックバック一覧です: “どっちがハッピー?”:

« リニューアル! “ドキドキ” と “ジブリのネコ” | トップページ | “懐かしい” »