« “続・続誕生日” | トップページ

“歩く、歩く、歩く”

今日から10月。ちょっと汗ばむ1日でしたね。

休職中の私は、会社に呼び出され日本橋へ。話しの内容は、
全くハッピーではありませんでした。病気とはいえ、長く仕事を
休んでいることは事実。この不景気に傷病手当もらえている
だけでも、良かったと思うべきなのでしょう。でも、したい努力、
貢献ができず、指を咥えて、給料はおろか積み上げた実績が
無に帰していくのを見ていなくてはならないのは、どうしても、
納得できない。しょうがないなんて思えない。あー、悔しい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

と、こういう時は食べるに限ると、大手町でパスタランチを選択。
“LA VERDE 大手町店”。大手町ファーストスクエアに
あります。

ここに来る時は、必ず、“カルボナーラ”をオーダーします。
今日は、食べたい気分だったので、久々に“ラージサイズ”
いつも、「量が多いので大丈夫ですか?」と確認されるほど、
ヴォリュームたっぷり。美味しいのです。まずは、ご照覧あれ。

   091001_131059

   091001_131158 

流石に、40歳を過ぎると一気に食べれない。
それでも、15分でなんとか完食!し・あ・わ・せ。

   091001_133046  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

こんだけ食べると、運動しなければ。ともかく、散歩runが始まる。
神田橋→九段下→(靖国通り~市ヶ谷・富久町経由)→新宿。
歩く、歩く、歩く。汗を拭き拭き歩く。runrunrun

九段下の坂は、出店もでるなど、“氷川きよし”のファンで大変な
騒ぎ。武道館コンサートのようでした。歩けないほど凄かったです。
防衛省の前を歩いていると、若い女性に「飛び込み営業中です。
私と名刺交換してください!」と突然言われた。申し訳ないけど、
休職中の私に名刺はないのです。富久町は、バブル時代に
地上げで大変なことになった処。今も、市街再生プロジェクトが
進んでいるようですね。

歩くと色々なものが見えてきます。約1時間半程runで新宿到着。

久々に、“ビア&カフェ BERG”へ。このブログの左上に
掲出されている本で紹介している、都会のオアシスなのです。
ガリバー“ルミネ”を向こうに回し頑張っています。皆さんも新宿へ
お越しの際は、東口改札を出て左へ30秒。地下鉄への階段
手前にあるお店に、ちょっと寄って(酔って)みてください。
きっと、やみつきになりますよ。

   091001_160500

今日は、エーデルピルス。ビアチケットの表紙5枚でプレゼント
される1杯です。混雑前の店内でゆったりと。
贅沢な1杯です。し・あ・わ・せ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

新宿から、更に歩きrun、青梅街道は中野坂上迄。20分run

中野坂上で、一旦歩きは中断し、地下鉄丸の内線で荻窪へ。

JR荻窪からは、JR西荻窪まで、20分run。歩く、歩く、歩く。run

おかげで、帰りの交通費は地下鉄、JRとも160円。地下鉄は
回数券があったので、今日実際に支払ったのはJRのみ。
往路が450円だったので、2時間10分run歩いて290円稼いだ
ことになるか。

全身、汗びっしょり。娘のお迎えをして、家に辿り着くなり、
シャワーに駆け込んだのは、言うまでもない。足裏のマメが
つぶれ、ふくらはぎがつりそうになるなど、流石に疲れたぁ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

“秘密のケンミンSHOW”
我孫子駅の弥生軒の“(巨大)からあげ蕎麦”。知らなかったよ~
我孫子駅は、近くに友達の家がある関係でよく乗降しました。
弥生軒も知っていました。天玉蕎麦は食べた気がする。5年ほど
以前の話ですが。美味しそう。久し振りに、友達の家行こうかな?
加藤晴彦が言っていた、名古屋駅東海道線ホームのきしめんも
確かに絶品です。新幹線じゃなく、在来線というのがいいのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

“広島県 鞆の浦”
東小金井のスタジオジブリでの宮崎駿監督の記者会見をテレビの
ニュースで見て知りました。“崖の上のポニョ”の舞台のモデルに
なったんですね。監督の「不便なものは不便として」という言葉は
心に響きました。私に、ここまでの境地になれるだろうか。便利を
求めてあがいてしまうでしょう。“しょうがないじゃん”と思えれば、
私の病気も全快するんでしょうけど。もう少しですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

最後に、我が家の画伯、娘の絵をご覧頂こう。
今日のテーマは“女の子”とのこと。

091001_195259_2 091001_195342_5  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

では、また。ハッピー!バイビー!

|

« “続・続誕生日” | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/12e5guf/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 22時47分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/h1ul3o1/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 07時26分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7fdzz8a.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 20時10分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://x0q68qz.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 16時20分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://rdi7y7b.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 00時52分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://h6056se.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 07時34分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/b0zs4ou/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 07時09分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://38pyv56.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 01時34分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://hxahhf6.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 13時07分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q0el1ko.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 08時20分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/qv14l5n/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 04時02分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://cjrf-6-.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 00時32分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://737dobk.less.g-killing.net/737dobk/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 22時54分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://7t2v115.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 09時49分


http://9kn8ym7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 00時43分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://pcvf2fy.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 18時42分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0ji6b4i.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 12時50分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://w1zj0t-.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 08時37分


http://yny6udp.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 09時04分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://l-7p8rg.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 03時42分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fw78ctl.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 05時53分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://s2f6z48.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527246/46364106

この記事へのトラックバック一覧です: “歩く、歩く、歩く”:

« “続・続誕生日” | トップページ